アクセストレード パートナーサイト募集

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年終了!!

去年の冬に労働以外での稼ぎが欲しいと思い、 動き始めて一年が過ぎました。 仮想通貨に重点をおきいくつもの通貨、ico案件に投資しました。 今年はどの通貨も思うように上がらず、結果としてあまり稼げませんでした。 価格が跳ね上がったタイミングもありま…

環境が大切

皆さんも一度は思ったことがある悩みの一つ 「働く環境」 これは働くうえで一番大切なのではないでしょうか?? 愚痴の中ででてくる、環境が悪い。 これは自分で自分が働きにくい環境を作っていると思います。 会社のやり方だとか給料面はどうしようもありま…

ストレス

僕の一番のストレスの原因はやっぱりお金が絡んでいる。。 お金がないのって一番のストレスですよね お金があれば解決すること、というかお金があればすべてのことに余裕が生まれますよね。 常にカツカツの状態で過ごすのと余裕のある状態で過ごすのとでは …

クリスマスが今年もやってくる~♪

クリスマス前日にこういう話をするのもおかしいですが 「失恋いたしました」今日この頃。。。。 好きな子から振られた。というよりも相手にされなくなった。 不思議でたまらないクリスマスイブでございます。 先週まで仲良く県外に日帰り旅行などとっても仲…

呑みの場

このシーズンは忘年会などよくありますよね。 会社の方々と呑んだり、友人と呑んだり! アルコールが入った状態で人と話すのはいつもと少し違うかもしれません ですがアルコールが入っているからこそ話せることや、話していただくこともあると思います。 こ…

ブログの楽しさに気づいてきた!!!!!1

このブログを始めてもうすぐで1か月 だんだんと楽しさに気づいてきた。 毎日読んでくれる人がいる事やいろいろな方々の記事を読むこと 今まで知らなかった世界や興味をもつことが多くなった たくさんの年齢層からそのひと個人の物事を捉える価値観や経験、人…

人生の完成形

僕の人生の完成形、お金に余裕のある暮らし!!! その目標は30歳。 あと9年間ある!いや9年間しかない いまのこの若さでもっと冒険しもっとチャレンジしないといけないのはわかっている んだがうまいように物事が進まない。 限りある時間をどう使うか?…

pv100突破

やっとのことでpv100突破いたしました!!!!! パソコンの使い方もわからない状態からのスタートで ブログを書き始めいつも、いいねして下さる方々本当にありがとうございます これからも継続していこうと思うのでよろしくお願いいたします

恋愛

毎日生きている中でお金のことばかり考えているわけではない。 周りの21歳と同様、恋をしている!!!!!! 今まで一年間同じ人と付き合ったことがない いつもの分かれるパターンは浮気される。。 なんでいつもいつも同じ結果になるのか疑問しかない ここ…

リスク

何事もリスクはつきものだと僕は思う。 告白するとき振られるかもしれないリスク パチンコするとき負けるかもしれないリスク 転職するときブラック企業かもしれないリスク 何事もリスクがあってチャレンジをする。 先の結果を恐れて臆病になるのはほんとにも…

人間好きと嫌いは選べない

「人間好きと嫌いは選べない」 生きていれば必ず生まれる感情、、好き、嫌い これはいくら考えてもどうしようもないことだ。。 例えば好きな子ができた!! これも気づいていたらもうそのような感情を持ってしまっている。 何が言いたいかというと、社会に出…

人との繋がり

人間、一人じゃ何もできない。 これは半分正解で半分間違いだと僕は思う 今までの自分はひとりでもできると思って生きてきた。 確かに、一人でできることもたくさんあるけれど周りの人がいるからできることの方が断然多いと思う 社会人になって気づいたのは…

全ては行動次第

何のとりえもない僕だったが、一つだけ自信を持って言えるのが行動力!!! 自分で人よりも行動力があるなぁと気づいたのは中学三年生の時だった 何をするにしてもみんなを仕切ってまず行動思い立ったらすぐ行動 それが空回りしたくさん失敗したこともある。…

労働以外の収入

気づけば一年間ひたすら働いていた。 何も考えず毎月の給料を楽しみに頑張った ある時もっと稼ぎたいなぁとボソッと言ったとき先輩が 稼げることを教えてやろーか?と言われた <script src="//adm.shinobi.jp/s/de128c0699af872468c7a1f1a91017d8"></script> その内容は 仮想通貨!!!! その時何も知らなかった僕ははなしだけきくことに…

出会い

毎日、ただ漠然と働いている僕に一つの出会いがった。 小学校からやっていた野球でよく対戦していたチームの同級生と小学生以来にばったり会いお互い存在を知っていたため立ち話をしていた 今何の仕事をしているのか?彼女がいるのか?など何気に話している…

社会の厳しさ

高校を卒業して、最初の就職は野球用品専門のスポーツ店に就職した。 地元を離れ初めての一人暮らしだったが高校時代から寮生活をしていたためそれほど不安もなく一人暮らしを迎えた それまでバイトもしたことはなく自分でお金を稼ぐことが初めてだったから…

自己紹介!!

長崎県長崎市生まれの21歳 小学生の頃から野球を始め高校生まで毎日野球に明け暮れる日々。。 先のことなど何も考えることはなく甲子園に行くことだけを目標に 毎日ひたすら練習に打ち込んできた10年間! そして野球だけを一生懸命やってきた僕は勉強も全…