アクセストレード パートナーサイト募集

ついに。。。

半年以上放置していましたブログですが、久々に書いてみようと開いてみました!!

 

2020年の7月脱サラを決め、個人事業主になりました

 

その時の仕事は佐川急便から業務委託を受け軽運送をしていましたが

朝6時から9時まで働いての収入を考えるといまいちでしたし、

配達するだけの仕事に魅力も感じられなくなり

 

わずか2ヶ月でやめてしまいました笑

 

すぐ辞めるのは、短所と思っていましたが発想を変えると長所でもあるなと

思っています。

 

これはダメだ!!

 

と思ったことに時間を費やすのはもったいないですよね

あの時、すぐに切り替えれたのは良かったと思います

 

そこからまたひとつ現場の仕事をしましたがそこも違うなと思いやめました笑

 

 

そして気づけば11月

 

これだ!!!という職を見つけることができ、その道に全力疾走している所です😂

これも現場の仕事ではありますが、仕事の規模が大きくとてもやりがいを感じれるし

 

何より自分から働いている感覚です

 

会社員の時はひたすら働かされている気がして思い返せばそれも会社員を辞めたい理由のひとつだったなぁと笑笑

 

がむしゃらに仕事をしていると仲間も集まりだし、従業員が3人になり、みんなで将来良い暮らしを送ろうと同じ方向を向いて会社をデカくしようと一致団結しています😁

 

2020年は本当に人生の分岐点でしたが思いっきり行動をして良かったです!!

 

いろんな人と出会うために始めたBARのバイトがあったからこそ人脈が増え、

仕事の幅が広がり、個人事業主の入り口で軽運送をしたから、思い切って

会社にできたし、人生でしてきたこと全てが無駄ではない!!!

 

全部が今繋がったと思います

 

 

2021年もどんどんいろんなことに挑戦していきます😁