アクセストレード パートナーサイト募集

恋愛

毎日生きている中でお金のことばかり考えているわけではない。

周りの21歳と同様、恋をしている!!!!!!

 

今まで一年間同じ人と付き合ったことがない

 

いつもの分かれるパターンは浮気される。。

 

なんでいつもいつも同じ結果になるのか疑問しかない

ここまでくると自分が悪い何がだめなのか考えた

 

彼女ができればその人にしか興味はなくなるしその人以外の女性と遊んだりもしない。

なのになんでだ....

 

僕は気づいた。

それが原因ってことに。

 

自分以外には興味がないと安心させてしまうと浮気するんじゃないのかと思った。

でもそうゆう駆け引きはできればしたくない僕だったが

そうゆう駆け引きも恋愛には大切なんだろうなと感じた

 

人は自分を振り回す人を好きになるのか?

追われる恋よりも追う恋のほうがいいのか?

 

どっちなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ