アクセストレード パートナーサイト募集

2019年の振り返りと2020年の意気込み!!来年こそは。。。

まもなく2019年終わってしまいますね

 

この一年とても速かったです(笑)

 

BARで働いてみたりバイナリーオプションをしてみたり

 

いろんなことに挑戦した一年でした!

 

 

★BARで働いてみてよかったこと、悪かったこと

 

約一年間、昼の仕事をしながら夜はBARで働く生活をしていました

 

まずよかったこととして、多くの方々と話ができたこと。

ニートの方や社長さん、普通の会社員。いろいろな職業をされている方と話が出来た事は本当に良かったと思っています。

 

安定を求めた会社員、そして自分で何かやらないと面白くないと話す社長さん

一人ひとり考え方が違うのでとても勉強になりました

 

どんな人と話をしても口をそろえて言うことは

 

「若いっていいね~これからなんでもできるね」

 

と、皆さん言っていました。

 

それは今の自分の人生をやり直したいという意味が込められているのでしょうか、、、

 

やっぱりこの20代前半とはとても大事な時期であり、人生のターニングポイント

なんだろうなと改めて思いました!!!

 

BARをして悪かった点はただ一つ!

眠い、きつい(笑)

 

これだけですね( ´∀` )

 

★2019年の投資スタイル

 

ただできるだけ余剰資金を投資していくスタイルでした

買ったら長期ホールド!!

 

価格が上がることを待つのみだったので来年は変えていきます

 

★2020年から始める新たな事

 

1月からはバイナリーオプションに力を入れていきます

XMトレードのツールを導入しました

 

少し値段はしましたが、これも自己投資の一つと思い

取り入れてみました

 

バイナリーオプションだけではなく、SNSによる集客なども学べるので一石二鳥ということで(笑)

 

この投資がよかったのか悪かったのかはこのブログに書いていくのでお楽しみに

 

日々のトレード結果

一週間の勝率

月間の勝率

 

報告していくので結果がでれば皆さんにもご紹介させていただきます(*^_^*)

 

★まとめ

2019年は生きていくために大切な考え方や、お金があれば人生の選択肢が増えるということをたくさん学びました

 

来年はもう23歳になるのであっという間に歳をとってしまいます(笑)

急がねば!!!

 

一刻も早く会社に依存しない生活を。

収入源はいくつあってもいいと思うので2020年は気合いれていきます!(^^)!