アクセストレード パートナーサイト募集

全ては行動次第

何のとりえもない僕だったが、一つだけ自信を持って言えるのが行動力!!!

自分で人よりも行動力があるなぁと気づいたのは中学三年生の時だった

 

何をするにしてもみんなを仕切ってまず行動
思い立ったらすぐ行動

 

それが空回りしたくさん失敗したこともある。

しかし今自分の周りにいる友達のほとんどは、

~したいなぁとか、~なったらいいなぁとか想像するだけ。

 

なぜそう思うのなら動かないんだと思った

 

めんどくさいだとか、どーせとか、考えたことに対して必ずマイナス要素から考えるからそういう言葉が出てくるのではないかと思う。

 

楽しんでる自分を想像する、お金持ちになった自分を想像する

プラスな思考で物事をとらえることで次の行動は大きく変わってくると思う

 

確かに何をするにしてもリスクはあるかもしれない

そこでリスクがあるからやめとくのか、そのリスクがあるからどうすればいいのか?

 

今自分が出来ること。今自分がしないといけないこと。

先のことを考え行動に移せる人とそうではない人には大きな差がある。

 

「なぜ?」  この疑問が人を成長させる。

 

何事も考え、解決し理解する。そういう力を身につけるべきだと

この21年間で気づいた