アクセストレード パートナーサイト募集

労働以外の収入

気づけば一年間ひたすら働いていた。

 

何も考えず毎月の給料を楽しみに頑張った

 

ある時もっと稼ぎたいなぁとボソッと言ったとき先輩が

 

稼げることを教えてやろーか?と言われた

 <!-- admax -->
<script src="//adm.shinobi.jp/s/de128c0699af872468c7a1f1a91017d8"></script>
<!-- admax -->

その内容は 仮想通貨!!!!

 

その時何も知らなかった僕ははなしだけきくことにした

 

試しにやってみようと軽い気持ちで始めた僕は、初期投資は5万円

ただひとつのアルトコインを購入し後は放置

 

毎日ただ価格をチェックするだけ

 

そして2017年末仮想通貨バブルと言われたこの年に僕の5万円は40万に化け、これだ!!仮想通貨ならいけると思った

 

しかしながら人間やっぱり欲が出るもんでまだ上がるまだ上がると待っているとその40万は10万まで落ち込んだ。

 

その時はがっかりしたが希望がみえた20歳の冬

 

これなら人生一発逆転を狙えると思いそこから僕は仮想通貨ジャンキーの幕が開けた