アクセストレード パートナーサイト募集

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの青汁王子が脱税??日本の税金について考えさせられました

先日、話題になりました 青汁王子こと、三崎優太さんの脱税について興味を持ったので調べてみました!! そもそも日本の取得税はどのように決められているのか? 所得税の速算表課税される所得金額 税率 控除額195万円以下 5% 0円195万円を超え 330万円以下…

今は、我慢我慢我慢

遊びたい、、呑みたい、、遊びたい、、呑みたい。。。。。 自分の欲求と毎日戦っている今日この頃。(笑) この22歳の年、周りはめちゃくちゃ遊んでいます しかーーしその日、呑みに使った1万、遊びに使った1万 将来化ける事を私は経験しました。 ものすご…

chiliz (チリーズ)いよいよ世界最大手バイナンス上場!!

なんと明日の朝六時に世界最大手のバイナンスに上場します。そして明日新しいサッカーチームとの提携も発表されます。 豪華二本立てですね(笑) そもそもチリーズってなに? という方に簡単に説明しますと、、スポーツやeスポーツファンを活性化させる仮想…

朝、起きたら資産が30万円増えていた(笑)

先日、いつもどうり目が覚めチャートも見ると買っていた通貨が 爆上げ!!!!!! なんと資産が30万円増えていました(笑) おかげでその日はハッピー(^^)/ しかし利確のタイミングに悩みますね。 やはり人間欲が出てしまうのでまだ上がる、まだ上がると…