アクセストレード パートナーサイト募集

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経済革命??紙幣からデジタルに変わっていく時代!!

今の世の中、全てのことがデジタルに変わりつつある時代ですよね。 人工知能が使われたり、お会計でもスマホ一つでできてしまったり、 とても便利になってきていると思います そこで今回注目したいのはお金の在り方!! 仮想通貨についてです。 効率的かつ効…

時間の使い方

人間誰しも平等なのが時間。 1日24時間をどうつかうか? 遊んですごす日もあれば、寝て過ごす日もある。 その中で今後の自分のためにいかに時間を使うかがとても大切ですよね。 正直今の自分はどう使ったらいいのかわからない状態。 2019年は稼ぐと思…

アフィリエイト始めたいのですが...

今回famというaspを利用しようと思うのですが 使い方がいまいちわかりません(笑) 今までパソコンなんて使っていなかったのでそれはそうですよね 登録はしたのですがそっからどうすればいいのでしょうか?? どなたか情報をいただけたらとてもうれしいです…

AIトレード始めました!!!

先日AIトレードを始めました。 簡単な話、仮想通貨をAI(人工機能)で運用してくれるものです 今の時代、キャッシュレスが浸透してきて、何事もデジタル化していく時代だと思います その波についていかなければいかない。 しかし稼ぎたいのなら世の中に…

理想の自分

常に理想の自分を思い描くことってとても大切だと思いませんか?? 将来こうなりたい。こういうことをしたい。 明日はあれをしよう。来週はこうする。 先のことを考えるってものすごく大事なことですよね。 例えば仕事。 仕事は段取りが八割だと僕は思います…

一瞬で連休が終わってしまった...

楽しみにしていた9連休があっという間に終わった。 29日から全力で遊びまわり 毎日朝まで飲んで昼寝てまた夜呑みにいくという生活でした。 連休中に使ったお金はなんと、、、20万!!!!! 稼ぐのは大変だけど使うのは一瞬(笑) お金がないから遊ぶの…

2019年スタート!

あけましておめでとうございます 2019年始まりましたね。 先ほど初詣に行ってきました!! 神様にも今年一年は億り人になれますように。と神頼み(笑) 自分でもこの一年がどんな一年になるかとてもわくわくしております! どんなことが起きるのか、お金…