アクセストレード パートナーサイト募集

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコはpaypayで買え!!!!!!!!

先日世間話をしているとお得な情報を聞きました(^^)/ タバコを吸われている方、皆さんどこで買われていますか? コンビニで買われている方が多いと思います。 その際に現金ではなく、お支払いはpaypayで行いましょう 今、キャンペーン中で最大20%付与され…

とある社長さんとの話

先日barでお酒を飲んでいた時に年商六億円稼いでおられる社長さんとお話しさせていただきました。 やはり、人のトップに立つ人。お金に余裕がある人は 考え方、生き方すべてが勉強になりました。 まず、夢を持つこと。 そしてその夢のために今自分がなにをし…

激推し!!!!アクセストレード

アクセストレードをお勧めする理由の一つが、広告で得た報酬が1,000円以上あれば振込みを実行してくれることです。 どの銀行を振込先に指定しても振込手数料がかかりません。 他ASPでは累計で5,000円以上にならないと振込を実行してくれなかったり、振込手数…

ノアコイン年内爆上げ???

ノアコインいきなり上昇しましたね( ^ω^) 約1年間価格は低迷したままでしたが いきなりの伸び率にびっくりしています!!! 最初は詐欺コインなどといわれていましたが、 しっかりとプロジェクトは動いています! フィリピンでのノアシティの建設!! ノ…

pv1000突破!!!!!

やっとのことでpv1000突破いたしました!!! すぐ辞めるだろうなぁと思っていたけれど ここまで続けれました。 皆さんに楽しんでもらえるようなブログは書けていないと思いますが スターをつけてくださる人、ブックマークしてくれる方々がほんとに 支え…

バーテンダー始めました!(^^)!

いきなりではありますが 現場作業員をしながら夜はバーテンダーをすることにしました。 理由は大きく3つあります 1 好きなものを仕事にしようということ もともとお酒が大好きで毎週飲み歩いています。 毎週三万から四万使って飲んでいました。 周りからは…

ブログとは??

なぜ? アクセス数が伸びないんだろう。 最近の疑問です!!! 原因はちょっと調子に乗ってアフィリエイトの仕方を 覚えたからといってそっち方向の記事ばかり書いていたからだと思います(笑) 確かに逆の立場だったらあまりそのような記事には興味は湧きま…

またもやおいしい案件です!(^^)!

今回もおいしい案件です!! 取引所開設で0.01ビット 約4300円相当のビットコインがもらえます!! その取引所はOVERBIT!! http://bit.ly/2EOTHuK OverbitはAbberton Trading Limitedという企業が所有する仮想通貨取引プラットフォームで、セイシェル共和国…

祝!!!Googleの検索1ページ目載りました

初めてGoogleの検索一ページ目に自分の記事が載りました!(^^)! ほんとにうれしかったです!!! 勉強した甲斐がありました やはりただ書くだけでは難しいと思います。 キーワードに気を付けながら、需要のある記事を書くことで検索1ページ目に表示されまし…

これでおさらば!!!辛い花粉症

この時期悩まされる花粉症!! しかしそんな辛い症状はもうおさらばしましょう。 まずは自分がどのタイプの症状か把握しておきましょう!! あなたの花粉症はどのタイプ? くしゃみ・鼻水型 水道の蛇口を開けっ放しにしたかのように水溶性の鼻水が止まらない…