アクセストレード パートナーサイト募集

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW ~Dream holiday☺~

去年から楽しみにしていた10連休真っ只中ですね! 皆さんどうお過ごしでしょうか? 自分も去年考えていたプランならば旅行に行っていました(笑) いざGW突入してみると本職が休みなので 日払いでの仕事をし、仮想通貨購入のための資金調達をしている毎日…

与沢翼さんに心をうたれた…雇われるのか?雇うのか?それとも自分一人で稼ぐのか?

先日、矢沢翼さんのぶち抜く力を読みました! ものすごく心を打たれました(^^)/ そこで自分なりに少し考えました そもそもお金を本気で稼ぎたいと思っている人がどのくらいいるのでしょうか?? 皆さんお金はもちろんたくさんほしいですよね(笑) しかしそれ…

この記事を見た人、5000円ゲット(^^)/

仮想通貨ネタですが、取引所開設で5000円相当のコインが無料でゲットできちゃいます!! 何回か無料でゲットできるネタを紹介してきましたが 今回の5000円は過去最高のプレゼントです。 その取引所は 365取引所 trade.365-exchange.com 簡単に説…

今熱い!!仮想通貨お勧めコイン!NOAHコイン

今回自分が最もお勧めするコイン!ノアコインについて紹介します。 ノアコインの好材料をまとめると ・ノアコインを基軸通貨とする取引所をCEZA(フィリピン経済特区に設立する) ・世界3大取引所への上場申請完了 ・世界最大手の仮想通貨決済会社coin p…

1日睡眠3時間!!ダブルワークをして気づいたこと!

昼と夜のダブルワークをして気づいたことがあります そもそも、なぜ昼と夜働こうと思ったのか。 それはみんな一緒だと思う。 お金が欲しいから!! たしかに稼げる。 しかし、長い目で見たとき今自分がしていることは正しいのか?と、考えたとき、そうではな…

バイナリーオプションを学びたい!!

最近興味を持ちだしたのがバイナリーオプション!! しかし現金を入れての取引はまだまだ先の話。。 ある程度のエントリータイミングなどあるのでしょうか? それとも皆さんはツールを使われているのですか?? なにか情報をください(^^)/

クロスエクスチェンジでマイニングと収益分配プランをやってみた

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORFdxtgEYq クロスエクスチェンジでは、通貨を取引すること自体がXEXをマイニングする行為になります。 クロスエクスチェンジで通貨の取引をすると、他の取引所と同様に手数料が発生します。クロスエク…

今後のビットコインの価格を予想してみる!!

「仮想通貨を始めてみたいけど、仮想通貨は今後どうなるんだろう?」 と思っている方多いと思います。 たしかに「仮想通貨バブル崩壊」とも言われ、最近の仮想通貨の価格は下がる一方。なかなか手が出しにくいですよね 結論から言うと いまだに多くの専門家…