アクセストレード パートナーサイト募集

あの有名で絶大な人気を誇るポケモンGOを超えるアプリ??街中にコインがばらまかれる???

絶大な人気を誇るポケモンGOを超えていきそうなアプリがiPhoneアンドロイドと共にリリースされました(*^_^*)

 

今までは、ただ遊んで終わりのアプリがほとんどですが

実用化されるアプリ、価値を生むアプリが登場してきました!

 

そのアプリの正体とは、、、

 

socios

 

f:id:hamaryukun:20191128192219j:plain

アプリのホームはこんな感じです

まず、このアプリはなんなの???

となりますよね(笑)

 

簡単に言うと、仮想通貨が街中にばらまかれているのでポケモンGOと同じ要領です

自分の位置情報で街中を探して仮想通貨、いわゆるトークンをゲットしてください

 

f:id:hamaryukun:20191128193142j:plain

f:id:hamaryukun:20191128193212j:plain

今のところこの2種類になります!

 

 

このトークンがどうつかわれる?

 

このトークンには価値があります。

お金としての価値です。

 

上の画像の赤いマークのトークンは仮想通貨チリーズのシンボル

 

下の画像の黒いマークのコイン、書いている文字に注目してください!!

そうです!!!!あの世界的に有名なサッカーのクラブチーム

ユベントスが発行しているトークンです。

 

ちなみにユベントストークン一枚の価値は約240円の値がついてます。

 

毎日今のところ一回ハントすることができるので、

 

一ヶ月で考えると

 

240円×30日=7200円

 

7200円ですよ?????

 

今まではポケモンを捕まえて戦わせて終わりだったはずなのに

同じ要領で7200円も稼げるこんなアプリ凄いと思いませんか??

 

というよりやらない理由が見つからないですね。

 

どーせ有料アプリだろ???

と、思う方安心してください完全無料です!!

 

 

なぜ、ユベントストークンを発行しているの?

 

ここがsosiosuの一番の醍醐味です

 

サッカーチームのファントークンとして使うためです!

 

 

ファントークンとはSocios.comとパートナーを結んだチームが発行するデジタル資産です。

ファントークンはユーザーのチームに対する投票権となります。一度ファントークンを取得するとユーザーはSociosアプリ上で売買する事が可能となります。

投票に必要なファントークンは1ファントークンからなので、ファンは1ファントークンを入手するだけでチームに投票する権利が与えられます。

ファントークンは1度購入すると毎回の投票権が与えられるので、投票の度に購入する必要はありません。1ファントークンでもチーム側への投票に参加する事が可能となります。ファントークンは投票しても売却する事が無い限り減る事はありません。

 

現段階ではトークンはまだユベントスしか発行はしていませんが

提携しているチームはサッカーを始めeスポーツ、これからはアメフト、バスケ野球と様々なジャンルのチームと提携していきます

 

提携済みのチームは過去の記事に書いているので参考までに(*^_^*)

 

 

hamaryukun.hatenablog.com

 

 

チリーズの爆発力!!

 

ソシオスのアプリ、ファントークンそのすべてをまとめているのが

 

チリーズ

 

ファントークンは集めるだけではなく購入することもできます。

 

しかし、現金でダイレクトに交換するのではなく

 

①集めたチリーズまたは現金での購入

 

②そのチリーズでファントークンに交換

 

という流れになるので、

 

チリーズ自体に莫大な買いが入るということになるので

 

      🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

     🚀自然と価格は上がっていきます🚀

      🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

 

 

f:id:hamaryukun:20191128193158j:plain

 

今日現在の価格となります!!!!

 

上昇の兆しですね(笑)

 

 

まとめ

 

実用的、価値を生むアプリの登場により、スポーツ界、仮想通貨チリーズに

大きな変化が出る事間違いなし。

トークンハントで遊ぶのにも、仮想通貨で儲けようと考える人も

全世界に知れ渡る一歩手前で行動することにより将来的に余裕が持てるくらいの資産を作れる可能性を秘めています。

 

ユベントストークンは現在240円ですがまだまだ価格はあがっていくと思われます!

 

チリーズにしても1.4円前後なのでまだ安いです!!!

投資はお早めに!!

 

それでは、夢と希望に満ち溢れたチリーズに乾杯🍻