アクセストレード パートナーサイト募集

人との繋がり

人間、一人じゃ何もできない。

 

これは半分正解で半分間違いだと僕は思う

 

今までの自分はひとりでもできると思って生きてきた。

確かに、一人でできることもたくさんあるけれど周りの人がいるからできることの方が断然多いと思う

 

社会人になって気づいたのは人脈の大切さ。新しい人に出会うこと。

これは恋愛においても同じことで新しく出会い今までにないタイプの人間にであったりするととても魅力的に思う!

 

生きていくうえで必ず必要でもっとも大切にしないといけない事だと思う。

 

その出会いがあったからその道に進めたことや

その出会いがあったから今の自分がある。

 

こういう経験は誰しもしていると思う

 

自分のプラスになるような人とばかりであえることはないが

どうゆう結果になろうとも最終的には自分にとってプラスになる

 

若いうちに多くの人と出会い、話、どんな話でも吸収する癖をつけていきたい

最初から何事も決めつけて終わりではなくどんどん経験してみる事が大切

 

今の自分に必要のないことも後々必要になってくることもある

 

「人脈は人生の最大の武器」