アクセストレード パートナーサイト募集

ブログの楽しさに気づいてきた!!!!!1

 

このブログを始めてもうすぐで1か月

 

だんだんと楽しさに気づいてきた。

毎日読んでくれる人がいる事やいろいろな方々の記事を読むこと

 

今まで知らなかった世界や興味をもつことが多くなった

たくさんの年齢層からそのひと個人の物事を捉える価値観や経験、人生のセオリー、型にはまらない生き方ものすごく勉強になる。

 

さいころからよく勉強しなさい勉強しなさいと言われてきた。

 

今思えばその意味が分かる。確かに勉強して頭がよかったらいい会社ではたらけていたのかもしれない。。。

 

学校の勉強をしなかった僕はもちろん学校で教えてもらう勉強はできない。

 

しかし社会にでて必要とされることは人付き合いや人間性、お金を稼ぐこと。

 

このようなことは学校では教えてくれない。

 

それを教えてくれるブログ!!!!!

 

自分が読ませていただいている記事を書く方々が僕の人生の先生になっています

 

ブログを通じてもっともっといろんな世界を学んでいこうとおもいます