アクセストレード パートナーサイト募集

2018年終了!!

去年の冬に労働以外での稼ぎが欲しいと思い、

動き始めて一年が過ぎました。

 

仮想通貨に重点をおきいくつもの通貨、ico案件に投資しました。

 

今年はどの通貨も思うように上がらず、結果としてあまり稼げませんでした。

 

価格が跳ね上がったタイミングもありましたが、

人間欲が強くまだ上がるまだ上がると思い込んで利確のタイミングを逃してしまいました。

 

まだまだ投資も副業も未熟者ですが、皆様のブログを読んだり自分で研究し

高みを目指して頑張りたいと思います。

 

2019年も

「常に変化を求め、アクションを起こす」  事を意識し頑張っていきたいと思います。

 

どうか温かい目でお見守りください。

 

今年は約1か月間でしたがありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。