アクセストレード パートナーサイト募集

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳全力投資法!!!!!

若い時の失敗はいくらでもきく。。 大体、投資は余剰資金で行え。といわれていますが 自分はそんなこと無視です(笑) 実家暮らしなので正直生活するのにお金はかかりません。 なのでその分投資に回すことができています。 確かに周りと同様しっかり遊んでい…

本当に本当に億り人になりたい。。。。

雇われの身じゃ億り人にはなれないと思う。 なぜ??みんなはいい就職先を必死に探すのだろう なぜ最初から雇われの道を選ぶのだろう。 しかし、かといって自分は最初から今のように 絶対に雇われが嫌で自分の力で稼ぎ生きていこうと考えていたのか?? そう…

22歳のバイナリー奮闘記!!近況報告の巻!(^^)!

こんばんは!! 1週間前にバイナリーオプションを始めた、超超超ド素人のRYUです(笑) ここ1週間の近況報告ということで1枚画像を!!!!!! ドーーーーーン!!!! 昨夜の取引結果です。 10戦7勝3敗 何とか勝ち越す事が出来ました☺ まだまだ軍…

バイナリーオプション初日結果報告!!!!

初日のトレードの結果!!!!! ズバリ... 3勝2敗 5550円の利益となりました(^_-)-☆ もちろんツールもありません。 全て独学での取引です(笑) MT5をパソコンで表示しタブレットを使いエントリーしていくスタイルです!! 自分は5分間でのトレード…

いよいよバイナリーオプション始動開始!!

ひたすらデモトレードをやり、いよいよ本日入金しました!!! まずは最初なので1万円の入金でのスタートです 最初入金すると5000円のキャッシュバックがあるので 1万5000円でのトレード開始になります 初期投資は少ないですがまずは2倍に向けて…

モナコイン2倍越えの急騰!!!今後の仮想通貨市場はいかに??

先週、コインチェックのモナコイン取り扱いの発表により モナコインの値が急騰しています(^^)/ 仮想通貨取引所のコインチェックは5月31日、仮想通貨「Monacoin」(モナコイン)を新たに取り扱うと発表した。6月上旬から、コインチェックの取引所上で送金や受…