アクセストレード パートナーサイト募集

クリスマスが今年もやってくる~♪

クリスマス前日にこういう話をするのもおかしいですが

「失恋いたしました」今日この頃。。。。

 

好きな子から振られた。というよりも相手にされなくなった。

 

不思議でたまらないクリスマスイブでございます。

 

先週まで仲良く県外に日帰り旅行などとっても仲良しだったはずなのに....

 

突然相手にされなくなってしまいました。

 

人間難しいものですね

 

気持ちが変わるのは一瞬なんでしょうか??

 

付き合う基準とはあるのでしょうか??

 

恋愛に正解やセオリーってないですよね

 

前にも言いましたが人間好きと嫌いは決めれないと思います。

 

ということは、その子からして僕は恋愛対象外だったのか( ^ω^)・・・

 

今年は一段と身も心も肌寒い冬でございます(笑)