アクセストレード パートナーサイト募集

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生たちが続々と結婚していく。。。(笑)

最近、ベビーラッシュが止まりません 同級生の友達達が続々と結婚し子供も産んでいるのをインスタ越しに見ています。 ほんとに微笑ましいです しかーし 男性諸君!!!!!!! 子供と奥さんを養っていく覚悟があっての結婚????? こんな言い方をすると…

BBQの季節到来!!!

最近更新サボってました(笑) もうすぐ梅雨ですね。。 梅雨が来る前にBBQをしようと思い、昨日してきました やっぱり昼から呑むお酒はおいしい!!!! 今年はBBQガチ勢になりたくて道具から奮発して買っちゃいました(笑) コールマンのコンロに、ロ…

googleのからの検索流入が増えてきているのに。。。

最近アクセス数の伸び率に悩んでいる22歳です。 なぜ伸びないのか・・・?? これは誰もが見たいと思う記事が書けていないから。 これに限ると思います(笑) 多くの方に需要がある記事を書くって難しいものですね ただ更新しているだけではアクセス数の伸び…

GW終了のお知らせ(笑)皆さんどのような心境ですか??

とうとう終わってしまいましたね(笑) 10連休は皆さん初めての事だったと思います。 去年から楽しみにしていたこともあっという間ですよね ほんとに社会人になって一年たつのが早くてびっくりしています 新しいことがだんだんと減ってきているせいでしょう…

少年革命家ゆたぼん!!10歳のyoutuber 「みんながロボットに見える・・・」

「俺が自由な世界をつくる」。自由を求めて学校に通わない選択をした中村逞珂(ゆたか)さん(10)=宜野湾市=が「少年革命家 ゆたぼん」と名乗り、ユーチューバーとして活動している。大阪生まれ、沖縄在住のゆたぼんは「ハイサイまいど!」で始まる楽しい…

happy new 令和!!!! 新元号の意気込み

皆さんこんにちは(^^)/ いよいよ令和になりましたね(笑) 平成はどうお過ごしされましたか?? 自分は平成に生まれ、学生で過ごし 少し社会人をかじったところです。 令和元年!!! 自分も世の中も大きく変化する時代になると思います。 ほとんどのことが…