アクセストレード パートナーサイト募集

成り上がり奮闘記第2章~個人事業主編~

かなりブログを放置していましたが、生きてます!!!

 

 

2020年自分にとって変化のある年にしたいと思っていました。

 

 

2019年でbarで働くのもやめもっと時間を大切に使おうと思い

毎日悩んでおりました(笑)

 

このブログのタイトルでもある成り上がり奮闘記!!!!!!!

 

なのにあんまり奮闘もしてなく毎日悩んでるだけの自分にイライラしていました(笑)

 

そして新たな一歩として個人事業主になる決意をしました(*^_^*)

 

最初は委託を個人で受ける形ですが・・・・

 

 

雇われの身からはいったん解放されました

 

 

これからは稼げるのも稼げないのも全部自分の責任!!!!!

 

やるしかない!!!

 

ここで人生のどん底に落ちるかもしれない

しかし一度きりの人生

 

やらなかった後悔の方が悔いが残ると思い挑戦してみます

 

まだまだ22歳!失敗はいくらでもきく

 

死ぬこと以外かすり傷精神でやってみます

 

暖かくお見守りください(#^.^#)