アクセストレード パートナーサイト募集

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

効率的!!もうこれでキーワードには悩まない

今回はトレンドアフィリエイトのキーワード選定でもよく使われている便利ツール「good keyword」というサービスを紹介します!!! 最初はどんなに記事ネタは見つけられてもこのキーワードでいいのかな?このキーワードでアクセスはちゃんと集まるのかな?と…

アフィリエイターの強い味方!!bitly

アフィリエイターの強い味方!! bitly bitlyは、クラウド型のURL短縮サービスで,2008年にアメリカのニューヨークでスタートして以降、Twitterの流行とともに世界中にユーザーを増やしてきました。 月間6億個以上の短縮URLが、bitlyで生成されています。 URL…

まずはこれでしょ!!初心者にもわかりやすいアフィリエイト!(^^)!

今回ご紹介するのは 8ネット!!! A8.netなら!------------------------------------------------◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用…

驚愕。。情報社会の恐ろしさ…安心してはいられない。

最近、疑問に思ったことがあります。 それは なぜ自分が今気になっていることや、興味があることの広告が 出てくるのかな??という疑問です。 皆さんも多々このような経験があると思います そしてこの疑問について調べていました。 すると考えもしなかった…

家出の危機??未来の自分に懸ける思い

昨日ブログを更新しなかったのは親と喧嘩していました。 原因は、考えの不一致。。。 親はどちらかというと、堅実であまり冒険をしないタイプ。 それに比べて僕自身は冒険するタイプなので、まぁ考えは合いませんよね。(笑) 話の内容としては、今の自分の…

スーパーバーゲンセール!!!今買わなくていつ買うの??

イーサリアム アルトコインの中では最も信頼性が高いと言えます。上限発行量は決まっておらず送金の際手数料文が認証され検証するといったメリットがあるまた jp モルガンやトヨタ三菱ufj が出資をしていたり出資をしていたり wfp (国際連合世界食糧計画)…

世の中のレールに乗るな!!自分の生きる道

なりたい自分になるために。 まず大切なこととして思い込みは捨てよう 自分なんて取り柄もないし魅力もないし誰からも求められないんだなと決めつけていませんか? 決めつけの思い込みが 現実にそうさせてしまう場合も少なくありません。できるだけ考えをポ…

今宵もみんなで盛り上がろう!!最近の20代が飲むパリピ酒!

今回ご紹介するのは、20代の若者がどんなお酒を呑んで週末などの飲み会で盛り上がっていくのかと紹介したいと思います。 まず王道の1位は テキーラ 若者の盛り上がるための一つの手段は一気呑みです笑昔からあるんだと思いますショットと言われるグラスに注…

3分でゲット??目の前に落ちている1000円をあなたは拾いませんか?

あちらこちらにお金がおちている!!! それをみてみなさんはどうしますか??? 間違いなく拾いますよね笑 今回は仮想通貨をする上でまず最初にしておくべきことをご紹介します。 それは仮想通貨ウォレットを作るだけで 1000円貰えます!! お得ですよね。…

ブログの方向性

私は22歳成り上がり奮闘記というブログを書いています。 22歳の私が成り上がるために毎日試行錯誤し効率よくお金を稼ぐというテーマで、 自分が今行なっていること、行おうとしていることを日記として書いています。 最初はただの日記のつもりでした しかし…

ブログを書くうえで最強のツール!!苦手なタイピングも解決

一言でいうと、タイピングってめんどくさいですよね(笑) 楽しいブログのはずなのにタイピングに疲れてなかなか乗り気にならないことって あると思います。 それを解決できるツールがあります。 結論からいいますと、タイピングがめんどくさいなら 「しゃべ…

ズバリ!!!Googleの検索一ページ目に自分の記事を表示させる方法

ここ2週間全くブログを書かずに何をしていたのかというと どうしたらアクセスが集まるのか、どうしたら集客できるのか? ここにポイントを絞り込み徹底的に勉強していました!! そしてたどり着いた答えは Googleの検索1ページ目に自分の書いた記事…

2週間前に行った断食ダイエット結果

報告がかなーり遅れましたが断食ダイエットの結果を発表します。 結果、、、マイナス5キロ!!!!! 正直断食をなめていました。 あんなに過酷なものとは(笑) 1日目は普通におなか減ったなぁ~くらいで終わり 簡単にできるなと思っていました しかし地獄…

社会人になってから激太り(笑)このままでは100キロまで行きそうな勢い(笑)

たまにはいつもと違うようなことを書いてみようと思い 何を書こうか迷っていましたが最近かなり気にしているのは恐ろしいほどの 体重の増加!!!! 太るのはなぜこんなに簡単なのでしょうか(笑) 高校野球をしているときは58キロくらいで過ごしていまし…