アクセストレード パートナーサイト募集

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ!あなたはどっち?お金持ち思考?貧乏思考?

いきなりですがあなたはどっちですか?? 月に20万円のお金があったとします。 ①そのお金で1ヵ月節約しながら過ごしていく。 ②それじゃ足りないから他に単発バイトなどを行い収入源を作る。 どちらに該当するでしょうか。 自分の周りにはどちらのタイプも…

Googleアドセンスについての疑問です。どなたかご教授お願いします

そろそろGoogleアドセンスの申請をしたい今日この頃です。。。 それに伴い、何点か疑問があります。 まずこのはてなブログでの申請は受かるのでしょうか? 無料で使えるブログのままでは無理ですよね?? それと、どのような記事だと受かりやすいのでしょう…

長崎以外じゃありえない??毎年8月15日は精霊流し

いよいよ明日、長崎精霊流しが行われます。 台風が心配ですが無事決行されることを祈ります!(^^)! 精霊流しとは? 読み方は「しょうろうながしです」 精霊流しは初盆、亡くなった方の初のお盆にその遺族が行うものです 8月13日にお迎えした、亡くなった方…

今後どうなる??日本経済!!オリンピックの影響でどう変わる??

いよいよ来年、東京オリンピックですね!! それに向けて今の日本は経済的にどう変化しているのでしょうか? 今現在、東京オリンピックに向けて建設されている商業施設やホテル、 大規模な建設がされているのですが、自分の疑問の一つは 東京オリンピックが…