アクセストレード パートナーサイト募集

出会い

毎日、ただ漠然と働いている僕に一つの出会いがった。

 

小学校からやっていた野球でよく対戦していたチームの同級生と小学生以来にばったり会いお互い存在を知っていたため立ち話をしていた

 

今何の仕事をしているのか?彼女がいるのか?など何気に話しているとその同級生の就職先は給料もよくとてもやりがいのある仕事だと分かった瞬間にその会社に入りたいと思った。

 

そして自分でハローワークに行き面接を受けなんとか入社することができた。

 

その会社はまぁまぁ給料もよく文句はなかった!

 

職場環境もよく先輩もいい人ばっかり。

 

あの時の僕はずっとこのままでいいかなと思いながらもbarをしたい気持ちもあった