アクセストレード パートナーサイト募集

自己紹介!!

長崎県長崎市生まれの21歳

 

小学生の頃から野球を始め高校生まで毎日野球に明け暮れる日々。。

 

先のことなど何も考えることはなく甲子園に行くことだけを目標に

 

毎日ひたすら練習に打ち込んできた10年間!

 

そして野球だけを一生懸命やってきた僕は勉強も全くできない。

 

野球以外にできることがなにもない状態で就職した

 

社会人になって最初はただ働いているだけの状況で

 

毎日を過ごしていく中で様々な心理の変化があり今のままの自分じゃだめだと思った

 

性格的にも人に指図されたり上から物事を言われるのが嫌いだった僕は

 

人の下で働きたくない。という答えが出た!!

 

かといって今自分が出来ることがわからない

 

毎日毎日なにをしたらいいのか検索しては悩みの繰り返しだった

 

それでもたくさんの人との繋がりからいろいろな事に挑戦し

 

金持ちになる!!!!とゆう目標に向かって毎日の奮闘記をここに書こうと思う。