アクセストレード パートナーサイト募集

ブログの方向性

私は22歳成り上がり奮闘記というブログを書いています。

 

22歳の私が成り上がるために毎日試行錯誤し
効率よくお金を稼ぐというテーマで、

自分が今行なっていること、行おうとしていることを
日記として書いています。

 

最初はただの日記のつもりでした

しかし、このブログ、文章を書くことによって
長い目でみると収益化するのではと思います。

それにあたって、自分の物事に対する価値観とかだけではなく、読んでくださる方々にもっと有益な情報を提供できるようなブログにもしたいと思っております。

まだまだ社会に出て間もない22歳なので
それは違うんじゃない??という風な事が多々あると思います。

 

その時は是非大人の意見、人生の先輩方の意見が
とても自分にとってプラスになっていくと思うので
コメントなどして頂けたら嬉しいです😊