アクセストレード パートナーサイト募集

効率的!!もうこれでキーワードには悩まない

今回はトレンドアフィリエイトのキーワード選定でもよく使われている便利ツール「good keyword」というサービスを紹介します!!!


最初はどんなに記事ネタは見つけられてもこのキーワードでいいのかな?このキーワードでアクセスはちゃんと集まるのかな?と不安になりますよね!

 

そこでこのgood keywordのツールを使って長期的にアクセスの集まるキーワード選定をしていきましょう!

 

まず、なぜグットキーワードを使った方がいいのか??

 

それは
需要のないキーワードについて書いても、結果として
あんまり見てくれる人が少ないですよね。
グットキーワードを使うことによって、アクセス需要があるのかわかります。

それに、メインのキーワードを入力するだけで
検索されることの多いキーワードが自動的に表示されます!!!


しかも細かく、googleなのかYahooなのかビーイングでの検索が多いのか、そこまで教えてくれるので
どんなキーワードがいいのかとても、わかりやすいです。


キーワード一つで
記事の内容は同じでも、アクセスが全然違ってくると思います!


せっかく書いた記事はたくさんの人に読んでほしいし、
誰かが検索をしたときに、1ページ目に表示させたいですよね。

 

また、特にサイトパワーの弱いブログ立ち上げの時は特に有効活用してみてください。またサイトパワーが強くなった際はどんどん需要の大きなキーワードを拾い、他サイトの差別化を図り良質なコンテンツ作りを意識していきましょう!


ぜひ使ってみてください

http://bit.ly/2EhRWoE