アクセストレード パートナーサイト募集

今宵もみんなで盛り上がろう!!最近の20代が飲むパリピ酒!

今回ご紹介するのは、20代の若者がどんなお酒を呑んで
週末などの飲み会で盛り上がっていくのかと紹介したいと思います。

 

まず王道の1位は

 

テキーラ

f:id:hamaryukun:20190220121903j:plain

若者の盛り上がるための一つの手段は
一気呑みです笑
昔からあるんだと思います
ショットと言われるグラスに注いで一気飲みします!!
度数は40度前後です。
経験上時間が経った後にいきなり酔います!笑
味はなんとも言えない感じで一言で言うと辛い!

 

第2位

f:id:hamaryukun:20190220121957j:plain

イエガーマイスター

 

バツゲームなどでよく出されるお酒ですね。
ストレートで飲むとほんとにまずいです。。
ですがトニックウォーターで割って飲むと
ほんとに美味しいです。
なんなんでしょうこの差は笑
アルコール度数は35度で、56種類のハーブをもとに作られております。
香草系のお酒が好きな方は是非一度トニックウォーターで割って飲んでみてください!


第3位

f:id:hamaryukun:20190220122021j:plain

コカレロ

これもまた危ないお酒ですね笑
アルコール度数は29度!
テキーラ イエガーに比べると度数は低めですね!

すごい色をしていますがいったい何からいるのでしょう?
実は…。

主成分はコカの葉

コカレロ(COCALERO)という商品名の由来は
伝統あるコカの葉の栽培者(Cocaleros)が元となっているそうです
コカレロ(COCALERO)は、17種類のハーブを使用されており
南米古来のハーブ酒なんです♪

もちろん、蒸留中に
コカの葉に含まれる麻薬成分は全て取り除かれているので体に害はありません!
コカの葉といえば、麻薬のイメージが強いのでちょっとびっくりしますよね!
コカ・コーラも、麻薬成分は全て取り除かれているコカの葉が入っているぐらいなので安全です。

 

 

まだあんまり知れ渡ってない???

クライナーファイグリング

 

f:id:hamaryukun:20190220122044j:plain

なんともいってもまずこのかわいいデザイン!
飲む前にすでにインスタ映えですね!!
ドイツ産のお酒で度数は20度と低いので
女子に圧倒的人気!
味も甘めでグイグイいけてしまいます!笑

 

 

めちゃめちゃ美味しい!!
しかし身体に悪いお酒

レッドブルウォッカ

f:id:hamaryukun:20190220122113j:plain



クラブなどでよく飲まれるお酒の1つ!
味は本当においしいです!

しかしエナジードリンクとアルコールを混ぜて摂取してしまうことで体へのアルコール吸収量が増えます。
それにエナジードリンクの成分であるカフェイン!
そのカフェインのおかげで覚醒気分になり
いつもより多くのアルコールを摂取しがちです!
クラブでいつも飲みますがほんとにいきなり酔います笑

 


自分の中で1番まずくて危ないお酒No.1

スピリタス

f:id:hamaryukun:20190220122144j:plain

ポーランドを原産地とするお酒で
アルコール度数は世界1位の96度です!
飲んだ感じでいうともう化学物質のようで、
理科の実験に使われているものを飲んでいるような気がします!!
そして飲むと口の中は痛くて
喉が燃えるような感じです。
ほんとに世界最凶ですね。

 

お酒の種類の紹介は以上です。

 

 

そしてもう一つ!
盛り上がりに不可欠な飲みコール!
紹介して行きたいと思います!


最近一気に若者に浸透した
レペゼン地球のバスターコール!!

お馴染みの
ライ縦ライ横ライ斜め的なですね笑
カラオケにもあるのでこれを一曲歌えば盛り上がり間違いなしですね
https://m.youtube.com/watch?v=FlvZJaQJJvM

 

他にもたくさんあります

ちょっといいとこコール
何持ってんの?コール
SOSOコール
いい男コール
可愛いじゃんコール
グイグイコール
サンダーバードコール
乾杯したらコール
友情イッキコール
代打コール
飲んでなくない?コール
この世の終わりインスタコール
ないだろコール
ラストコール
どんどんどどんどんコール
飲むとこ見たいコール
ライ縦ライ横コール
バスターコール
飲んでから言えコール
リオデジャネイロコール

 

これくらい知っておけば
いくらでも飲み会を盛り上げる事が出来るはずです!

 

それでは最後に


酒は呑んでも飲まれるな