アクセストレード パートナーサイト募集

3分でゲット??目の前に落ちている1000円をあなたは拾いませんか?

あちらこちらにお金がおちている!!!

 

それをみてみなさんはどうしますか???

間違いなく拾いますよね笑

 

今回は仮想通貨をする上でまず最初にしておくべきことをご紹介します。

 

それは仮想通貨ウォレットを作るだけで


1000円貰えます!!

 

お得ですよね。というか作らないと損ですよね!笑


そのウォレットは

 

f:id:hamaryukun:20190219181210j:plain

こちらFGウォレットになります!!

 

仮想通貨をする上で大切なのは
自分の資産をしっかりと守ること。

 

昨年のコインチェックの流出事件のように
いつ何があるかわかりませんよね!
取引所だけでは心配な方もたくさんいるかと思います。

 

国内の取引所でも
入金、出金が一時停止なんてこともあります!

そのためにもウォレットに保管することはいい事ですよね。

それプラスに1000円分のビットコインを貰えるという、
一石二鳥ですね!笑

 

今はもう海外の取引所に登録してアルトコインを買わなくても

チェンジリーという交換所である程度の通過と交換できてしまいます。

しかも、一回一回送金する手間もなく、
一度チェンジリーに送金し、チェンジリーで送金先のアドレスをうつと交換し送金まてしてくれます。

 

こんな便利な交換所があるのに使わないのはもったいないですね!

私自身も
アルトコインを求めて、海外の取引所をいくつも登録していました!

もっと早くに知っておきたかったです。笑

 

ちなみにこちらチェンジリーのURLになります
https://old.changelly.com/?ref_id=0c42ab00fd83

 

f:id:hamaryukun:20190219181401p:plain

話は戻りますが
お金を稼ぎたい!!!
そう思った方はまず無料で貰えるものは全て貰っておきましょう。

例え1000円だとしても
1円下回っているコインなど山ほどあります。
1000円で1000枚ほど買えますよね!

 

その1000枚であなたも億り人??????