アクセストレード パートナーサイト募集

社会人になってから激太り(笑)このままでは100キロまで行きそうな勢い(笑)

たまにはいつもと違うようなことを書いてみようと思い

何を書こうか迷っていましたが最近かなり気にしているのは恐ろしいほどの

体重の増加!!!!

 

太るのはなぜこんなに簡単なのでしょうか(笑)

 

高校野球をしているときは58キロくらいで過ごしていました

 

それがなんと今は75キロ!!!!!!!!!!!!

 

引退してからの三年間で17キロの増加。

 

どうしたんだ体!!

 

という感じです(笑)

 

生活の変化としてはまず運動量がかくじつに落ちたこと

 

そして飲酒!!

 

この二つ以外に原因はないんじゃないかと思います。

 

一番太ったのは昨年の夏です。

 

二ヶ月で8キロの増加

 

ではなぜ急に8キロ太ったのかというと毎日家での晩酌と

週に三回ほど呑みに行っていました(笑)

 

そこから半年間75キロをキープしています

 

そこで今回

 

3日間なにも食べなかったら何キロ落ちるのか!!!!

 

検証してみます(笑)

 

ルールとしては固形物は一切食べない。

水のみで生活します。

 

ガムは飲み込まないのでセーフとします

 

それでは明日の朝からチャレンジスタート!!

 

三日後報告しまーす!(^^)!