アクセストレード パートナーサイト募集

皆さんならどうしますか?

 

2019年この一年とても悩んでいます。

 

将来の自分の形について今どうするべきか。

 

フリーランスとして会社に依存せず自分の力で稼ぎ生計を立てたい

という気持ちは何一つ変わりません

 

その一つとして

投資やブログによる収入が欲しくて取り組んでいるものの

ぱっとしない今日この頃。。

 

もっと投資できるだけの余剰資金を作れる給料のいい会社にいったん転職するのがベストなのかこのままの形で投資をしていくのがベストなのか。。

 

一番はお金をかけずにお金が稼げるのがベストなんでしょうけど

 

ブログで収入を作ることがまぁ難しい(笑)

 

お金を稼ぐのは

会社員が一番簡単ですね。

 

基本給が決められていて毎日決められたことをすればいいから

 

でもそんな生き方したくなーーーーーーーい!!!!

 

誰かに使われ理不尽な事も聞き入れ給料をもらうために我慢しなくてはならない

 

絶対に嫌だ。

 

しかし今はそこしか収入源がない無力な自分が腹立たしい。

 

でもフリーランスとして生きていく目標は絶対にあきらめない

 

今、なにをするのがベストな行動なのか非常に悩んでいる。

 

という22歳の悩みでした