アクセストレード パートナーサイト募集

googleのからの検索流入が増えてきているのに。。。

最近アクセス数の伸び率に悩んでいる22歳です。

 

なぜ伸びないのか・・・??

 

これは誰もが見たいと思う記事が書けていないから。

 

これに限ると思います(笑)

 

多くの方に需要がある記事を書くって難しいものですね

 

ただ更新しているだけではアクセス数の伸びに変わりはあまりないです。

 

誰が、どんな情報を得たいのか??

 

誰が、どんなものに興味があるのか??

 

もっとここを追及していかないとだめだと思います

 

成り上がるためにどんなことをして毎日過ごしているのか

 

そして、今ある時間をどれだけ効率的に使えているのか

 

もっと見直す必要があると思いました。

 

ブログでは公表していませんでしたが、

 

今は毎日バイナリーオプションに挑戦しています。

 

チャートを毎日観察し、次の動きを予想する。

 

そしてデモトレードで挑戦し

 

勝率がよくなってきたら実際に現金を入れてのトレードをしたいと思っています。

 

確かにお金を出せばツールは買えると思いますが

 

この先の人生チャートを読めるということは大きな差が出てくると思うので

 

目の前のお金を稼ぎに行くのではなく

これからの自分に投資をするつもりで

 

焦らず学んでいきたいと思います!