アクセストレード パートナーサイト募集

ブログを始めて一年で感じたこと

とうとうブログを始めて一年がたってしまいました。

 

なんとなーく始めたブログも途中から

 

文章力がお金に代わるということに気づき始め

 

Google検索1位を取るためにセミナーなどにも参加し

 

その結果、検索1位を何度かとることができました(^^)/

 

しかし、そのあとどうすればいいのかよくわからず1位が欲しいために記事を書いていました

 

誰かの需要に答えれる文章って意外とむずかしいもんですよね。

 

最終的には自由になるくらいお金持ちになりたいけれど

 

なかなかそう簡単にはいきませんね

 

誰か人生の攻略本をくださーーーーい