アクセストレード パートナーサイト募集

今は、我慢我慢我慢

遊びたい、、呑みたい、、遊びたい、、呑みたい。。。。。

 

 

自分の欲求と毎日戦っている今日この頃。(笑)

 

この22歳の年、周りはめちゃくちゃ遊んでいます

しかーーしその日、呑みに使った1万、遊びに使った1万

 

将来化ける事を私は経験しました。

 

ものすごく遊びたいけれど、ここでみんなと同じように浪費しては

みんなと一緒の人生になってしまう。

 

だから今は我慢して未来の自分に投資をしよう!!!!!!

 

 

人生生きていて、何が正解で何が間違いだとかはないと思う。

 

しかし、一つ言えるのはお金はあったほうがいい。

 

これからの選択肢が増える

いろんなことに挑戦できる

 

何も考えず今を生きる人生も楽しそうだけれど

 

お金があったほうが100倍楽しいと思う

 

 

この20代を私は人生のターニングポイントと思っています。

 

今、経験することも、挑戦することもめちゃくちゃ大事!!!

 

全部吸収していきたい!!

 

そして明るい未来を~~~~~(笑)