アクセストレード パートナーサイト募集

本当に本当に億り人になりたい。。。。

雇われの身じゃ億り人にはなれないと思う。

 

 

なぜ??みんなはいい就職先を必死に探すのだろう

 

なぜ最初から雇われの道を選ぶのだろう。

 

しかし、かといって自分は最初から今のように

 

絶対に雇われが嫌で自分の力で稼ぎ生きていこうと考えていたのか??

 

そういわれると、いろんな経験をして、

人に使われる人生がどれほどつまらなく、情けないのかは社会に出ないとわからないのかもしれない。

 

毎月2万5千もの年金を国からとられ、自分の人生を常に誰かから操られているような気がしてほんとに不愉快だ。

 

でも、かといって今自分一人で生きていき生計を立てれることはできない。

 

そんな自分が腹立たしくて情けない気持ちでいっぱいだ。

 

ここ2年間一人で稼ぐためにたくさんの勉強をしてきた。

 

でもまだ、実にならない。

 

このブログにしろ、仮想通貨、バイナリーオプション、いろいろ試しているがこれならいける。確信できないのが現状だ。

 

一時的な利益はあるもののそれで一生生活していく自信はまだない。

 

 

必ず。

時間とお金に不自由のない生活。

 

投資家としていきていきたい。。。。

 

「お金がお金を生む」

 

そのことを忘れず日々精進していく