アクセストレード パートナーサイト募集

22歳全力投資法!!!!!

若い時の失敗はいくらでもきく。。

 

大体、投資は余剰資金で行え。といわれていますが

 

自分はそんなこと無視です(笑)

 

実家暮らしなので正直生活するのにお金はかかりません。

 

なのでその分投資に回すことができています。

 

 

確かに周りと同様しっかり遊んでいますが、

 

お金の優先順位が違うと思います。

 

まず給料が入れば投資に回すお金を確保してから

その次に遊びのお金という感じです。

 

正直もっと遊びたい。。

 

でも、今が一番投資できる環境であり、失敗がいくらでもきくと思います。

 

みんなが遊んでいるときに先の将来を考え、

どうしたら効率よくお金が増えるか、そして30歳までにお金に困らない自分であるために今、この時期のお金の使い方を考えないといけません。

 

投資の世界に挑戦して早、2年。

 

たくさんの案件に出会い、失敗し、詐欺にもあいました。

それでもまだまだ挑戦できているのは、

自分で働くよりもお金が働いたほうが効率よく、稼げるからです。

最初は1万円投資するのにかなり勇気がいりました。

 

それが今となってはもっともっと投資したい自分がいることにびっくりです。

 

7月は皆さんボーナスがあると思います。

 

ここでも物欲をぐっと我慢し10万円以上は投資に回したいと思っています。

 

明るい未来のために今は自分の欲をぐっと我慢します(笑)