アクセストレード パートナーサイト募集

理想の自分

常に理想の自分を思い描くことってとても大切だと思いませんか??

 

将来こうなりたい。こういうことをしたい。

明日はあれをしよう。来週はこうする。

 

先のことを考えるってものすごく大事なことですよね。

 

例えば仕事。

 

仕事は段取りが八割だと僕は思います

いかに準備をしておくか、するかしないかでは仕事のさばけ具合が全然ちがってくると思います。

 

なにを言いたいかというと、

先の物事を考えて今動く。

 

理想の自分を描いてそのために今どうするか?

 

でもそううまくはいきませんよね(笑)

 

実際、自分も小学生の頃からなりたかったのはプロ野球選手!!

 

なるためにひたすら野球に打ち込み強豪校に進学して高いレベルで野球をしてきました

 

そして高校を卒業し野球から離れた僕には何も残っていませんでした(笑)

 

そして次に思い描く自分は、お金に困らない自分!!!!

 

この理想を手にするのか、それともビンボーな生活をしているのか

楽しみです(笑)

 

22歳ここから這い上がります!!!!!!