アクセストレード パートナーサイト募集

さぁ!あなたはどっち?お金持ち思考?貧乏思考?

いきなりですがあなたはどっちですか??

 

月に20万円のお金があったとします。

 

①そのお金で1ヵ月節約しながら過ごしていく。

 

②それじゃ足りないから他に単発バイトなどを行い収入源を作る。

 

 

どちらに該当するでしょうか。

 

 

自分の周りにはどちらのタイプもいます。

 

しかしこれからの日本経済は傾いていき、年収100万前後の方がゴロゴロ増えていくと思います。

 

その状況でも①でよいのでしょうか??

 

確実に破綻すると思います。

 

今、日本ではすでに副業をしろ。だとか老後は2000万持っておけなどといわれています。

 

その現状を分かっていながらも先の事を考えずただ毎日を過ごしていてはとんでもないことになりますよね。

 

 

今のうちに皆さん手を打っていきましょう。

 

だからといって何をしたらいいのかわからない方が大半だと思います。

 

 

そうゆう時のブログ、SNS

 

 

情報を自分でつかみに行きましょう。

 

そして情報を最大限に共有していきましょう

 

この社会で情報弱者というのは生きていけなくなる時代と自分は思います。

 

明日明後日と足元を見ることも大切ですが、10年後20年後の未来を見据えて行動することもとても大切な事だと思います。