アクセストレード パートナーサイト募集

ホットークンやっと、やっと配布!(^^)!

去年ICOから参加しているホットークン!

 

先日やっと配布されました

 

価格はなんとICOから100分の1(笑)

 

ここでいろいろ考えてもどうにもならないのでとりあえずガチホ!!!!!

 

よく考えると自分が持っているコインはほとんど

あの有名なキング・オブ・コインの 泉 忠司さんの案件ばかりです

 

泉 信者ですね(笑)

 

正直今はいろんな情報が飛び交ってますよね

一つのコインにしてもいい情報と悪い情報、そこを見極めるのは簡単じゃ無いと思います。

 

その中でも確かな情報をつかみたいですね

 

今年の年末、また仮想通貨バブルが来ることを祈ります☺