アクセストレード パートナーサイト募集

今後のビットコインの価格を予想してみる!!

「仮想通貨を始めてみたいけど、仮想通貨は今後どうなるんだろう?」

と思っている方多いと思います。

 

たしかに「仮想通貨バブル崩壊」とも言われ、最近の仮想通貨の価格は下がる一方。なかなか手が出しにくいですよね

 

結論から言うと

 

いまだに多くの専門家が仮想通貨の値上がりを予想しています。

 

そして仮想通貨に精通している人物であればあるほど、仮想通貨の値上がりを確信しています。

 

今回は3人の仮想通貨専門家による具体的な価格予想を紹介します。

さらに多くの専門家が「仮想通貨が今後値上がりする」と予想する根拠を、

現在の市場環境
将来性を左右する要素

この二つについて分析します

 

この記事を読み終わる頃には、あなたも仮想通貨の今後について自信をもって見通しを立てることができるとおもいます

 

一人目

 

ジョン・マカフィー氏は世界有数のセキュリティ対策会社McAfeeの創業者でありながら、仮想通貨にいち早く目をつけた先駆者としても有名です。

 

今年6月に「ICOにはもう一切関与しない。ICOを推進する人たちは逮捕されるのを楽しみにした方が良い」という発言をしていて、そのせいあってか毒殺されかける事件まで起きました。ここからも仮想通貨界に対する影響力が大きいことがうかがえますね。

 

そんなマカフィー氏が予想したビットコイン価格は...「2020年までに100万ドル(約1億円)」です!!!

 

こんなことになると何人億り人が出るのでしょう

 

そして二人目

 

トーマス・リー氏はfundstartのマネージングパートナーであり、研究責任者を任せれているという人物です。

機関投資家としてもとても有名で1998年からずっとトップの地位を獲得しているほどの実力者です。

リー氏が予想したビットコインの価格は「2020年の3月までに91,000ドル(1000万円)」です!!!

 

リー氏は「ヘッジファンドビットコインの価格に大きな影響を与える可能性がある」と述べています!

 

三人目

 

ウィンクルボス兄弟は仮想通貨投資で「億り人」になったことで有名です。世界最大のビットコイン所有者とも言われていいて「世界の仮想通貨長者ランキング」では4位にランクインしています。実はfacebook CEOのマーク・ザッカーバーグ氏に対して訴訟を起こしたことでも有名です!

 

ウィンクルボス兄弟が予想したビットコインの価格は...「10年から20年の間に30倍~40倍に上昇する」と予想しています。

 

2018年2月7日のCNBCのインタビューの際に出した予想で、そのときの価格と彼らの予想から具体的な金額を出すとおよそ2700~3600万円となります!

彼らはSECに対してビットコインETFの申請を行うなど、仮想通貨業界に対して自らコミットしています。彼らの今後の言動に注目してみるのも良いと思います

 

最後に

 

価格が低迷しているときに

いかに投資をすることができるかで未来の自分の人生そのものを

変えていくのではと思います。

正直自分も成り上がるためにいろんなことしていくのですが、

一番懸けているのはこの仮想通貨です。

 

労働以外で収入を得るのはほんとに難しいと

ここ最近思い始めました。