アクセストレード パートナーサイト募集

GW ~Dream holiday☺~

去年から楽しみにしていた10連休真っ只中ですね!

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

自分も去年考えていたプランならば旅行に行っていました(笑)

 

いざGW突入してみると本職が休みなので

 

日払いでの仕事をし、仮想通貨購入のための資金調達をしている毎日です(笑)

 

本当はたくさん遊びたい・・・

 

しかし仮想通貨が値上がりした時必ず、あの時もっと買っておけばよかったと後悔するのが見えています(笑)

 

あの、2017年の年末のように後悔するのは避けたい。

 

やらなかった後悔ってほんとに悔みますよね

 

人間後悔しないと気づかない生き物かもしれませんが

 

一度やった失敗をもう繰り返さないことはできます!

 

こうやって人は成長していくもんですね。

 

1週間後、1ヵ月後、1年後、先の事を考えて行動する。

 

すると今自分がやるべきことが明確になってくるのでは??

 

そんなことを考えている平成最後のGWです(笑)

 

21歳 成り上がりの挑戦!!!!

 

令和元年はどんな一年になるのかとても楽しみです(^_-)-☆

 

そしてこのブログも以前よりも読者登録も増えて

嬉しいと共にありがたい気持ちでいっぱいです!!!

 

こんな21歳ですがどうか暖かくお見守りください

 

皆さん最高の連休を楽しんでください✌