アクセストレード パートナーサイト募集

バーテンダー始めました!(^^)!

いきなりではありますが

現場作業員をしながら夜はバーテンダーをすることにしました。

 

理由は大きく3つあります

 

1 好きなものを仕事にしようということ

 

もともとお酒が大好きで毎週飲み歩いています。

毎週三万から四万使って飲んでいました。

周りからはもったいないからやめろと言われていましたが、

自分はそうとは思いませんでした。

 

しかし経済状況からいけば破産ギリギリのラインで飲んでいました(笑)

夜、人がたくさんいるところに繰り出すというのはとても大切ですよね。

 

いい出会いもあります。いろんな意味で(笑)

 

2  人脈が増える

 

昼間に知らない人といきなり会話することってほとんどないですよね。

しかし夜!呑みの場だと会話がスムーズにいくことって多々あると思います。

 

22歳の社会経験もまだほとんどない自分にとってはとても大切にしていきたいところです。

 

働くお店も、若者が集まるワイワイしたbarではなく

中高年層が集まる落ち着いたbarに決めました。

自分の狙いでもある、大人の話を聞くこと、

そして何か人生が少しでも変わる話がないかなぁという期待です。

 

全てを誰かの力でしようとしているわけではなく

自分が変わるきっかけにでもなればなぁという感じで

 

3 頂いた給料でもっと仮想通貨に投資したいから

 

皆さんもご存知のとうり今ほとんどの通貨はバーゲンセール中ですよね。

 

この時期にできるだけ投資をしておきたいと思いました。

 

 

結果的による働くことをあまりよく思われない方が多いですが、

 

こんだけいいこと尽くしなのにしないのはもったいない!!!!!!

 

ただ一つの欠点は

 

「きつい」こんだけですよね(笑)

 

まだまだ若さを生かしバリバリ働きます。

そしてたくさんの経験をしたいと思います(^^)/