アクセストレード パートナーサイト募集

クロスエクスチェンジでマイニングと収益分配プランをやってみた

f:id:hamaryukun:20190407113412p:plain

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORFdxtgEYq

クロスエクスチェンジでは、通貨を取引すること自体がXEXをマイニングする行為になります。

 

クロスエクスチェンジで通貨の取引をすると、他の取引所と同様に手数料が発生します。クロスエクスチェンジの手数料は0.1%です。

 

この手数料の一部がXEXとして払い戻しされます。払い戻しに使われるXEXは新たに発行されるので、取引自体がマイニングとなっているわけです。

取引すればするほど、マイニングによってXEXが増えていく仕組みなのです。

 

そして、ロック期間によって払い戻し手数料が変わる


手数料の一部がXEXとして払い戻しされると書きましたが、払い戻し率はマイニングのプランによって変わります。

 

マイニングのプランはXEXのロック期間によって変わります。ロック期間というのは、保有しているXEXを売買できない期間のことです。

このロック期間が長ければ長いほど、マイニングによるXEXの払い戻し率が高くなります。プランは以下の通りです。

 

マイニング90(ロック期間90日):払い戻し率130%
マイニング60(ロック期間60日):払い戻し率118%
マイニング30(ロック期間30日):払い戻し率108%
マイニング0(ロック期間なし):払い戻し率100%

 

ちなみに僕自身はロック期間90日でしています
ロック期間90日ともっとも長いマイニング90プランでは、投資額の130%相当のXEXが払い戻されます。手数料の負担がゼロになるどころか、手数料よりも多くのXEXが還元される太っ腹なマイニングシステムです

 

マイニング0でも払戻率100%なので、実質手数料は0と捉えられます。

10万円ぶん取引すると、13万円ぶん払い戻しされる


例えばの話『マイニング90』プランに10万円ぶんを投資するとします。

 

取引する通貨ペアは3月22日時点で17種類あります。この中から「BTC/USDT」ペアを選んだとします。

10万円の取引をすれば、手数料が0.1%の100円ぶん差し引かれます。ですから、取引後は99,000円ぶんの通貨が手元に残ります。

 

さらに99,000円ぶんの取引をすると手数料99円が差し引かれて…この要領で取引を繰り返すと、投資した原資は少しずつ減っていき最終的にはゼロになります。

一方で、取引マイニングの報酬としてXEXを受け取りますから、取引を繰り返すたびにXEXは増えていきます。そして原資がゼロになった時点で投資額の130%相当、つまり13万円相当のXEXを得ることになるのです。

 

個人的な意見ですが、

なぜもっと早くしなかったのか後悔しています(笑)

 

取引をするのならこんなにいい取引所は他にないですよね

 

1日に17種類もの通貨が収益分配によりもらえます

今のこの価格なので少ないと思う方も、何年か後価格が暴騰したらすごいことになりますよね(笑)

 

もらえるものはしっかりもらっておきましょう

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORFdxtgEYq