アクセストレード パートナーサイト募集

祝!!!Googleの検索1ページ目載りました

初めてGoogleの検索一ページ目に自分の記事が載りました!(^^)!

f:id:hamaryukun:20190305134131j:plain



ほんとにうれしかったです!!!


勉強した甲斐がありました


やはりただ書くだけでは難しいと思います。


キーワードに気を付けながら、需要のある記事を書くことで検索1ページ目に表示されました。


今回はライバルが一人でも少ないように

20代若者 パリピ!!

という風にターゲットを絞り、その年代が何を求めて、何を知ろうとしているか

考えて書いてみました。


やはり最初は、小さいところから攻めていくべきだなと思いました。

Googleの検索1ページ目に表示させる方法を勉強しまとめてみたので
よければぜひ

http://bit.ly/2H58Fyl


これからも、誰かの役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

いつも読んでくれている皆様本当にありがとうございます。