アクセストレード パートナーサイト募集

同級生たちが続々と結婚していく。。。(笑)

最近、ベビーラッシュが止まりません

 

同級生の友達達が続々と結婚し子供も産んでいるのをインスタ越しに見ています。

 

ほんとに微笑ましいです

 

 

しかーし

男性諸君!!!!!!!

 

子供と奥さんを養っていく覚悟があっての結婚?????

 

 

こんな言い方をすると僻みにしか聞こえませんが

お金が絡んでくるのは事実ですよね

 

お金の問題での夫婦喧嘩なんかもよく聞く話です。

 

自分はもちろん共働きなんかしたくはないし

自分自身も雇われの身を一刻も早く卒業したいところです(笑)

 

後々はもちろん結婚したいですが

今は絶対にしたくない理由が一つあります

 

「挑戦できなくなるから」

 

これに限ります。

 

毎月、子供と嫁を養う経済力ももちろんありませんし

ギリギリのラインで生活もしたくはありません。

 

今のこの独身の間にいかに今後の自分のライフスタイルがよくなるように

行動するかでいっぱいいっぱいです(笑)

 

 

自分の目標は30歳までにゆとりのある生活を送ること。

フリーランスとして自分自身で収入源を確保すること。

 

このことを考えると

自分の結婚はまだまだ先のようです(笑)