アクセストレード パートナーサイト募集

経済革命??紙幣からデジタルに変わっていく時代!!

今の世の中、全てのことがデジタルに変わりつつある時代ですよね。

 

人工知能が使われたり、お会計でもスマホ一つでできてしまったり、

とても便利になってきていると思います

 

そこで今回注目したいのはお金の在り方!!

仮想通貨についてです。

 

効率的かつ効果的なお金の使い方があると思います

 

①キャッシュレス化の時代

②暗号通貨の利便性

③国際的!!たくさんの国で使える

 

自分の中での一番の魅力としては③の国際的というところだと思います

 

例えば、海外旅行に行っても日本円をわざわざ変えることなく

 

スマホ一つでお支払いができればものすごく楽ですよね

 

今はまだ投資という視点でしか世の中のひとは見ていないと思います

この世の中にまだ浸透していない今が資産を大きく増やせるチャンス!!!

 

少しでももっているだけで全然ちがってくるのではないでしょうか?

 

ちなみに自分の一押しコインは「ノアコイン」

 

今は価格が落ち込んでいますがプロジェクトはしっかり進んでいると思います

 

このブログを読んでくださる方の中にノアクルーがいるとうれしいです(笑)

 

結果的に何が言いたいかというと、

時代の最先端を生き、仮想通貨は便利なだけじゃなく

 

十分に億の資産を築き上げれるものではないかということです