アクセストレード パートナーサイト募集

タバコはpaypayで買え!!!!!!!!

先日世間話をしているとお得な情報を聞きました(^^)/

 

タバコを吸われている方、皆さんどこで買われていますか?

 

コンビニで買われている方が多いと思います。

 

その際に現金ではなく、お支払いはpaypayで行いましょう

 

今、キャンペーン中で最大20%付与されます

 

どうせ買うのなら少しでもお得なほうがいいですよね!!

 

タバコに限らずなんでもいいのですが、

 

毎日欠かさず買うものはたばこなのかなと思い

 

例えで言ってみました(笑)

 

100億円キャンペーンなので

 

100億円達した時点で終了なのですが

 

100億円ってそうすぐにはいかないと思います。

 

お得なものはどんどん利用してみてください(^_-)-☆