アクセストレード パートナーサイト募集

1日睡眠3時間!!ダブルワークをして気づいたこと!

昼と夜のダブルワークをして気づいたことがあります

 

そもそも、なぜ昼と夜働こうと思ったのか。

それはみんな一緒だと思う。

お金が欲しいから!!

 

たしかに稼げる。

 

しかし、長い目で見たとき今自分がしていることは正しいのか?
と、考えたとき、そうではないと思った!!

 

まず、メリットとデメリットから言うと

 

お金を稼ぎたいだけの場合、
ものすごくいいと思う。
月に10万円近く稼げるので毎月カツカツの中生活することはない。

 

でも、デメリットがある。
それは、時間。。

 

その10万円を稼ぐために何時間自分の時間を費やしているか。

 

僕の場合、30歳までにはお金に苦しまない
自由な生活をしたいという夢がある。。

 

この夢を叶えるためには

 

今、毎月10万円を稼ぐのがいいのか?
それとも
この時間をどれだけ将来の為に使うのか?

これは大きな差がでてくると思った!

 

貯金するのが目標だとか、そのお金を投資に回すとか

その目的の為ならいいと思う。

しかし、今の僕に足りないものは
知識と経験!

 

安定的にお金を稼ぐための知識!!

そして、より多くのトレードをする経験!!

この2つを効率よく、手に入れるのには
お金はもちろん必要だけど

なにより、そこに費やせる時間。

 

今、毎月の生活が楽になるようにかなりの時間を費やして稼ぐのは違う!!!!

今しか使えないこの時間の方がよっぽど価値のあるものだと気づけました。


毎日3時間睡眠の中、昼と夜の仕事をしてある意味良かったです。

 

時間というのがどれほど価値あるものなのか気づけました。
逆にダブルワークをしていなかったら
なんとなく毎日を過ごしていたと思います!!

 

人間誰しも平等に与えられている時間!

 

この時間の中でどれだけの知恵を絞り、考え、行動に移すかでこの先の自分の未来は変わってくると思いました!!

 

投資に回すお金はしっかり確保しつつ、

浪費をせず、いかに未来の自分のためにお金を使えるか!

そして
もっともっと、労働はせず、お金でお金を稼ぐ!文書でお金を稼ぐ勉強をしないといけないと実感しました!