アクセストレード パートナーサイト募集

今後どうなる??日本経済!!オリンピックの影響でどう変わる??

いよいよ来年、東京オリンピックですね!!

 

それに向けて今の日本は経済的にどう変化しているのでしょうか?

 

今現在、東京オリンピックに向けて建設されている商業施設やホテル、

 

大規模な建設がされているのですが、自分の疑問の一つは

 

東京オリンピックが終わった後、その施設などはどうなるのか???

 

オリンピックの時には世界中の莫大な人数が一か所に集中しかなり潤うと思います。

 

 

まずはそこに重点を置き考えてみました。

 

世界中の人々が集まり、日本円にわざわざ両替してお金を使うでしょうか??

 

今の時代キャッシュレスですよね。

 

そこで僕が使われるのは仮想通貨ではないのかと勝手に思っています(笑)

 

世界中のどんな人でもスマホがあれば手に入り使用できる。

 

そんな利点がある仮想通貨。

 

そしてその仮想通貨が使われるとなると価格もかなり上昇するのではないかと思っています。

 

今のうちに手を打っていかないとほんとに今後の人生が不安です

のんきに雇われの身で毎日8時間会社のために時間を使っている場合じゃありませんよね

 

いち早くこの社畜生活から抜け出し、自分一人の力で稼ぎ生きていく力をつけないとほんとにまずいことになりそうです。

 

デジタル化されていくこの地球上ではこれからAIが発達しロボットが働いていく未来が見えています。

 

会社なんてボロボロ倒産していくと思います。

 

まずはオリンピックが終わった後どれだけの会社が倒産していくでしょうか??

 

常に先のことを考え手を打っていかないと自分の未来はないと思っています。

 

時代に乗り遅れるということは「死」を意味する時代です。

 

今現在既に老後のために投資をしろ、副業をしろと言われています。

 

国はもう面倒をみないと遠回しに言っていますよね。

 

それをどう受け止めるかで今後の人生大きく変わってくると思います。

 

皆さん、生き残りましょう。

餌食にされてはいけません。

 

今から準備を!!!!!!!!!!!!