アクセストレード パートナーサイト募集

chiliz (チリーズ)いよいよ世界最大手バイナンス上場!!

f:id:hamaryukun:20190905192105j:plain

なんと明日の朝六時に世界最大手のバイナンスに上場します。
そして明日新しいサッカーチームとの提携も発表されます。

 

豪華二本立てですね(笑)

 

そもそもチリーズってなに?


という方に簡単に説明しますと、、
スポーツやeスポーツファンを活性化させる仮想通貨です。

なんといってもチリーズの醍醐味は
ファントークン!

SOCIOS.comでしか購入出来ないファントークン!

 

ファントークンとは??

 

簡単に言うと、そのファントークンを買いチームを応援しようというものです!

そしてそのファントークンの購入はチリーズコインのみの購入になります!


ファントークンを持つことによる特典

 

応援するチームの意思決定に参加
業績に応じチームの報酬が与えられる
グッズやチケットが貰える
ファンに最高の体験が与えられる
ファントークンの売買が可能になる

 

これらの特典が得られます。

 


今後は試合の勝敗、選手の動向で大きく価格が変動していくと思います。

 

世界中のメディアや投資家から注目されているチリーズ!

 

『チリーズへの出資企業は』

 

Binance(バイナンス)

OKEx(オーケーイーエックス)

 

『チリーズのパートナーは』

 

PSG(パリ・サンジェルマン

Juventus(ユヴェントス

West Ham United(ウェストハムユナイテッド)

 

『チリーズのビルには』

 

Binance(バイナンス)

OKEx(オーケーイーエックス)

TRON(トロン)

Coinmarket Cap(コインマーケットキャップ)

かなり大きいところと既に提携しています。


これからのチリーズに乞うご期待を♪( ´▽`)