アクセストレード パートナーサイト募集

話題のノアコイン!!価格4倍上昇!!

皆さんノアコインをご存知でしょうか??

 

ICOからの段階から私は持っていますが、今まで詐欺などと騒がれていました。

 

 

しかし、10月1日新しいノアコインに生まれ変わっていきなりの価格

 

4倍上昇!!!

 

今更ビットコインを買って例えそれが200万になったとします

 

それでも資産はたったの2倍です

 

ノアコインの現在の価格は0,085円です

 

それでも私の資産は4倍に増えました。

 

手堅くいきたい気持ちはわかりますが価格が上がってしまっているものに投資をしても大きなリターンは望めないのではないでしょうか??

 

まだ認知度があまり高くなく価格も低いコインのほうが

 

大きなリターンも望めますよね(笑)

そのコインのプロジェクト自体がポシャル可能性もありますが...('ω')

 

 

ノアコインはプロジェクト自体がかなり大きいです。

 

フィリピンに街を作ろうとしていたり、リゾート地を作ろうとしていたり

 

確かに最初は信じがたい案件でした。

 

それでも、これからの人生豊かに過ごしたいという思いで投資をしました。

 

例えこれが詐欺でも、周りの友達のように呑みに使ったと思えば痛くもかゆくもありません。

 

独り身で時間とお金が自由に使える今の歳にいかに先を見据えて行動できるかだと思います。

 

彼女との遊びにいく何万円かでさえ仮想通貨に投資したいと思うほどなので

 

これはもうコインジャンキーですよね(笑)

 

一種の中毒なのでしょうか(笑)(笑)

 

とここで一枚写真を。。

 

f:id:hamaryukun:20191002194439j:plain

 

ノアコイン所有してる方ここまでたどりつきましたか??

 

今までいろいろと厄介なことをしていかなければなりませんでしたね(笑)

 

アンケートを提出だったり、kycだったりと(笑)

 

新ノアコインにスワップ後はこのウォレットでの管理?になるのかなと

 

後々は所持している枚数全て取引できるのですが今はまだロックがかかっていますよね

 

これも価格を上げていくためには必要不可欠なことですよね。

 

これからの未来を考えながらノアクルー全員で祝杯をあげれるよう共に頑張りましょう(#^.^#)